10月8日慶良間おかんチーム

慶良間ダイビング

今日は3名様と慶良間へいってまいりました♪
なんだか🐢によく会った日でした。

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード
風速:南西4m/s 波:1.5m うねり:あり 水温:28℃

1本目:座間味島(知志)透明度25m 流れ:なし
IN:10:22 OUT:11:03 TIME:41分 MAX:13.3m AVE:7.9m
2本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度20m 流れ:なし
本目:座間味島(知志)透明度25m 流れ:なし
IN:11:41 OUT:12:21 TIME:40分 MAX:14.9m AVE:9.8m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度20m 流れ:なし
本目:座間味島(知志)透明度25m 流れ:なし
IN:13:23 OUT:14:11 TIME:48分 MAX:17.5m AVE:10m

今日の海

今日は3名様と慶良間へいってまいりました♪

のりちゃん・ひらいちゃん・まりこさん
宜しくお願い致します~~~♪

今日はいないなぁ~と思ってたら・・・
ひらいちゃんが見つけてくれました🐢♪

🌞がお休みでしたが・・・それでも光が綺麗でした♪

キンチャクガニ・・・いなかったーーー^^;

浅場のサンゴが綺麗でしたね^^!

ひらいちゃんと🐢

砂紋がきれいだったカミグー。

カメーーー。

タイマイも2匹。

ネムリブカ🦈

グルクンがいっぱいでしたね🐟

ハナゴイが綺麗でしたね♪

カクレクマノミ♪今日は産みたての卵が🥚

最後は太陽の光がキラキラで綺麗でしたね^^!

ひらいちゃん
今日はある意味緊張しましたか?(笑)
明日は思う存分【ファンダイビング】を楽しんでくださいね♪

のりちゃん
潜り初め・潜り納め、有難うございました♪
2024年の潜り初めはもう少し早くなりますように♡
2日間有難うございました!

まりこさん
NEWウエット、水中でも目立っていいですね♪
良い写真は撮れましたでしょうか?
次回はマクロもご紹介できますように・・・

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました