4名様と慶良間へ♪♪♪おかんチーム

慶良間ダイビング

今日はいっちゃん・マスター・ひでちゃん・かずちゃんと一緒に
慶良間へ行ってきました^^!久しぶりの方もいらっしゃったので
ゆっくりのんびり楽しんでまいりました~♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アイダーアイダー(座間味島) 風速:北東5m 波:2m うねり:なし  透明度20m
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)  風速:北東5m 波:2m うねり:なし  透明度25m
3本目:ドラゴンレディ(座間味島)  風速:北東5m 波:2m うねり:なし  透明度20m

今日の海

今日はいっちゃん・マスター・ひでちゃん・かずちゃんと一緒に
慶良間へ行ってきました^^!久しぶりの方もいらっしゃったので
ゆっくりのんびり楽しんでまいりました~♪

皆様、よろしくお願い致します~♪

体験ダイビングのしげさんと合流できました~^^!

クマノミと♪

ハマクマノミと♪

アオウミガメのお尻と♪

のんびりゆっくり泳いでくれましたね~^^!

カクレクマノミと♪

砂地で休憩しようと思ったら・・・
コブシメが上手に擬態していましたね♪

改めて休憩^^!太陽が美しい♪

いっちゃん&マスター、殺人事件が起こりました(笑)

ひでちゃん&かずちゃん!

3本目は、いっちゃんとマスターと一緒に!
まだスカシテンジクダイがいますね~♪

マスターがタコと大変な事になった残骸^^;

不発弾と。

最後の最後にまたみんなで集合できました~♪

いっちゃん・マスター・ひでちゃん・かずちゃん
本日は有り難うございました^^!
また是非一緒に潜りましょう!!!

おまけのスタッフきょんととろ♪

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました