にぎやか慶良間ファンダイビング!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日は慶良間で5人と一緒にワイワイダイビングしてきました!!
一本目から透明度も良く綺麗な海でした!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:東3~東5m 波:1m うねり:なし  透明度25~30m 水温:28.2℃ 流れ: 

1本目:前島(パライソ)IN10:03 OUT10:39 TIME:36分 MAX:12m 平均:6.8m
2本目:座間味島(6番崎)IN11:38 OUT12:20 TIME:42分 MAX:21m 平均:10m
3本目:黒島(黒島南) IN13:34OUT14:12 TIME:38分 MAX:21m 平均:9.5m

今日の海

本日のチーム!老若男女!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早速ですが、サッコちゃん200本記念!!

おめでとうございます!すぐにお祝いしたかったですが、足元サンゴだらけだったので後半にお祝いしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミガメ!
3匹連続で見れました!しかもみんなしてお休み中でした…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深場もサンゴモリモリ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユウキ、バブルリング練習中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リュウキュウイソバナ&ソフトコーラル!
色んな色が混じって綺麗でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミ!
黒抜きっぽい写真で!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遠~くにサメ!ネムリブカ

そこそこ大きさ!1.5mくらい???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんお疲れ様でした!

本日も1日綺麗な海で良かったです!

人食いサメだけは勘弁です…(笑)

また一緒に潜りましょうね!!!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

  1. お久しぶりのユウキ様

    今日もありがとうございました!200本、珊瑚盛り盛りでさいこうでしたー!

    ウミヘビも可愛いし、サメもいたし( ^ω^ )
    人食いザメリクエスト*\(^o^)/*よろしくお願いします笑

    というか、めちゃ日焼けしてるね顔。。。。陸写真ビビりました。これは周りに言われるわ(´-`).。oO美白ダイバーめざします。

    ご一緒した皆様、ありがとうございましたー!慶良間ブルー最高でしたね٩( ‘ω’ )وまた行きましょー!

タイトルとURLをコピーしました