日中の慶良間でナイトダイビング!?

関健太

本日はまささん、ゆうすけさんとFUNダイビング!
慶良間に行ってきました^^
海況は悪くありませんでしたが
水中がすこぶる暗い!ナイトダイビングかと思いました!
なかなかレアな体験でしたね^^

コンディション&データ

気温:26 ℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:座間味島(知志) うねり:なし  透明度20m 水温:25.7℃ 流れ:なし IN:10:31 OUT:11:10 TIME:39分 MAX:17.4m
2本目:渡嘉敷島(野崎) うねり:なし  透明度20m 水温:25.5℃ 流れ:あり IN:11:50 OUT:12:29 TIME:39分 MAX:18.0m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) うねり:なし  透明度20m 水温:25.6℃ 流れ:あり IN:13:27 OUT:14:02 TIME:35分 MAX:16.9m

今日の海

暗い海ならではの何とも言えない雰囲気!

洞窟の中はさらに!
ナイトダイビング風で楽しかったですね^^

イツメン二種!ミゾレウミウシとコマチコシオリエビ

デバスズメダイ ネッタイスズメダイ オキナワスズメダイ カラフルー✨

チャマダラミドリガイはちょっと地味系💦

発光する貝 ウコンハネガイ  よく見ると少し発光してます^^

優しいお顔のハナビラウツボ

最後の最後にアオウミガメもGETできました✨

本日はありがとうございました!
本日の3ダイブ楽しんでいただけましたでしょうか^^
最後の最後にカメちゃんが現れる展開は激アツでしたね!
本日は雷雨でしたが、晴れた日の慶良間はもっと最高ですので
是非また遊びにきてくださいねーー!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました