♪お帰りフレッシュ♪

ファンダイビング

今日は約一年ぶりの福井さんが今度は那覇店にご来店して頂きました!洞窟に入ってみたり、砂地でのんびりしてみたり!リフレッシュしながらしっかり楽しんできました✨しかし福井さん、一年ぶりとは思えないほど上手でしたー✨

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:黒島北(ツインロック) 風速:西5m 波:0.3m   透明度25m  
ダイコンデータ:水温27:℃ IN:9:50 OUT: 10:30TIME:40分 MAX:16.5m 平均:8.9m
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:西5m 波:0.2m 透明度25m 
ダイコンデータ:水温27:℃ IN:11:20 OUT:12:00 TIME:40分 MAX:13.4m 平均:8.8m

今日の海

一年ぶりの福井くん!!!今回は那覇店!!!そして担当はまたまた私!!!宜しくです😌
少し緊張してるけど楽しんで!!!

スキルの復習したけど、バッチリ!!!さすが✨62年式は違うね😂

というわけで真っ暗なトンネルへ!!!ドキドキ♡

伊勢海老ちゃんがこんにちは🦐

神秘的な風景。。。息を飲む美しさですね。。。

2本目はドラゴンレディへ!!!泳ぎも上手✨

クロユリハゼが可愛い♡

スカシテンジクダイにも癒されつつ。。。。

〆はカクレクマノミでした!!!あー!!!お腹いっぱい🤗


福井くん!!!!本日はお疲れ様でした!!!本部と違って船の移動時間が長いため前回よりもお疲れだとは思いますので、ゆっくり休んでくださいね✨そして来年こそは年に12回沖縄に遊びに来てください😊本日は誠にありがとうございました😊

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました