急遽チービシコース!ユウキチーム!

慶良間ダイビング

今日はウエポン、ともこさん、ようへいさんとチービシへ!!
海況が悪く、チービシでしたがいつもと違うポイントに行けて気分転換ですね!
なんだかんだマクロ多めな一日でした!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:稲津優樹
風速:北北東9m/s 波:3m うねり:

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)透明度15~20m 水温:26.5℃ 
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)透明度15~20m 
3本目:神山島(ラビリンス)透明度15m

今日の海

今日は3人チーム!!1本目は透明度良かった!!

DCIM\105GOPRO\GOPR6384.JPG

早速1本目からお祝い!!
ようへいさん200本おめでとうございます!
チービシでしたが、お祝いできて良かった!!

DCIM\105GOPRO\GOPR6401.JPG

旗は以外に撮影むずかしい(笑)

DCIM\105GOPRO\GOPR6419.JPG

サンゴモリモリ!!
チビデバスズメダイが可愛かった!

DCIM\105GOPRO\GOPR6432.JPG

オトナサイズもあちこちに!

DCIM\105GOPRO\GOPR6456.JPG

カメも発見!!少し逃げ足でしたが、ゆっくり観察できました!

DCIM\105GOPRO\GOPR6417.JPG

砂地もきれい~~~!

DCIM\105GOPRO\GOPR6468.JPG

洞窟の中も入ってきました!
中から見る外の海は青さが際立ちます!

DCIM\105GOPRO\GOPR6478.JPG

ハダカハオコゼの幼魚!!かわかった…
顔が白いのは謎です…

DCIM\105GOPRO\GOPR6386.JPG

みなさん、お疲れさまでした!!

風がつよい1日でしたが、無事潜れて良かったですね!

カメも見れて良かったです!

ともこさん、ウエポン、明日渡名喜行けると良いですね!!
楽しんでくださいね!
りえさんも楽しんできてください!

ヨウヘイさん2日間ありがとうございました!
また来年もお待ちしております!
よい年を!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました