とりあえず生としめさば。withA&W

慶良間ダイビング

今日はみささん、じゅんこさんとご一緒しました♪
風は収まりましたがすっかり冬模様。
水中ではなんとコブシメに会いました・・・冬。

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:24~25℃ 透明度:20m

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)
2本目:アイダー(座間味島)
3本目:留加比の鼻(座間味島)

今日の海

みささん、じゅんこさんと慶良間で遊んできました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良し♪
イニシャルを取ってA&Wだそう。
僕の一番好きなファストフード店です。
オススメはメルティダブルとオニオンリング。

マスクがみんなマンティスLVでした!(ケンも含む)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紫色のハナゴイとアマミスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グルクンリバー!!!
先輩ダイバーからのパスでした!ありがとうございます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みささんが撮ってる(撮らされてる)のは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ルリホシスズメダイの

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

成魚じゃい!!!

威嚇してるわけですが、これがまた面白い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パラオハマサンゴ、略してPHS

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゅんこさんのドライスーツが映えますね~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コブシメに出会いました。
なんとなく冬が近づいてきた感じがしますね・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体色の変化が面白かったですね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すい~~と行ってしまいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「砂地のかくれんぼなら任せとき!」ソデカラッパ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイの群れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ソフトコーラル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカフチリュウグウウミウシ撮影中・・・
なんか違和感が・・・?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トサカリュウグウウミウシ撮影中。
ん~やっぱりなんか違和感・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ!!!帽子が裏表逆なんだ!!!
というのは冗談で・・・
僕が「裏返しでかぶってください」としつこくお願いしたのでしぶしぶやってくれました。

みささん、ありがとう。
僕はそっちのほうが好きでした。明日も是非・・・。笑
じゅんこさん、明日もドライで快適ダイビングしましょ~!!

明日も宜しくお願いします!

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました