ファンダイビングで慶良間へ♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、初めましてのよねちゃん・たるちゃんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪
のんびり3ダイブ楽しかったですね!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:南南東6m 波:1m うねり:なし 水温:27℃ 透明度25m

1本目:儀志布島(儀志布西) IN:9:21 OUT:9:58 TIME:37分 MAX:16.3m 平均:8.1m
2本目:渡嘉敷島(カミグー) IN:10:29 OUT:11:05 TIME:36分 MAX:15m 平均:8.4m
3本目:黒島(ツインロック) IN:12:34 OUT:13:12 TIME:38分 MAX:15.6m 平均:9.8m

今日の海

今日は、初めましてのよねちゃん・たるちゃんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪

よねちゃん・たるちゃん、宜しくお願い致します♪

眠そうなオアウミガメZZZzzz…

よねちゃんのバディ、コバンザメ☆
すっと一緒でしたね^^!

ネッタイミノカサゴ×2

砂地と戯れる♪

サザナミフグ🐡可愛かったですね!

アカヒメジがいっぱい^^!

よねちゃんの推し🐟!モンガラカワハギ!

綺麗なゾウゲイロウミウシ♪

洞窟潜入~♪

グルクンいっぱい!大きなネムリブカもいましたね^^!

ドロップオフ!ダイナミックでしたね^^!

よねちゃん
慶良間もゆっくり潜れるのですよ♪
またゆっくり撮影ダイブしましょう^^!
推し🐟追いかけましょうね♪

たるちゃん
とっても落ち着いていましたよ!
次回は是非AOWコースにチャレンジしてみてくださいね♪

またチーム関西で潜りましょう!
本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました