9月1日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はリフレッシュダイブであきちゃんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ3mm 担当スタッフ:杉本京子 ←写真のダウンロード
風速:北西3m/s 波:1m うねり:あり 透明度25m

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:29℃ 流れ:あり IN:9:53 OUT:10:34 TIME:41分 MAX:14m 平均:8m
2本目:座間味島(アイダー)水温:29℃ 流れ:あり IN:11:01 OUT:11:40 TIME:39分 MAX:15m 平均:11m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:29℃ 流れ:あり IN:12:53 OUT:13:35 TIME:42分 MAX:13m 平均:8m

今日の海

今日はリフレッシュダイブであきちゃんと慶良間に行ってきました!

リフレッシュしていると近くにチョウハンが☺見守ってくれてましたね。笑

リフレッシュも無事終わってファンダイビングへ♪

スカシテンジクダイとヨスジフエダイに癒されました✨

アデヤカバイカナマコは恐る恐る・・・笑

今日はどこも流れてたな~💦

2本目のアイダーでチンアナゴを見てるところ。

サンゴに出たり入ったりしてたデバスズメダイ

カクレクマノミのイソギンチャクになぜかクマノミも一緒にいました🙄

ボートの下に群れてたアマミスズメダイ

せっかくなので3本目も♪

グルクンの群れがすごかったですね!

岩のすき間でお昼寝中のアオウミガメを発見✨

ものすごく眠そうでしたね😅かわいかった~

その後、泳いでるカメにも会えました✌ラッキー☆

まだしっかり残ってる海底ケーブル

暗いところでひっそりしてたオニハタタテダイ

最後に謎のウミウシ?を見てエキジット~

あきちゃん
10年ぶりのダイビングお疲れ様でした☺
ダイビング再開できるといいですね👍!
美味しいもの食べて残りの沖縄も楽しんでください✨
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました