渡名遠征コース!!ユウキチーム

渡名喜・粟国ダイビング

今日はあいちゃん、ぐろさん、たぐっちゃんと渡名喜島へ遠征ダイビングをして来ました!
片道2時間移動して渡名喜へ!魚影が濃いポイントや綺麗な洞窟があるポイントに行って渡名喜を満喫して来ました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:稲津優樹 ←写真のダウンロード
風速:北西5m/s 波:1.5m→2.5m うねり:なし  透明度25m 水温:29℃ 

1本目:渡名喜島(ブルーコーナー)
2本目:渡名喜島(ブルーホール)
3本目:渡名喜島(ブルーコーナー)

今日の海

DCIM\107GOPRO\GOPR0734.JPG

キンギョハナダイだらけ!!
アカネハナゴイもたくさんいましたね!

DCIM\107GOPRO\GOPR0746.JPG

ハナゴンベモたくさんで撮り放題!
お好きなサイズをお選びください~

DCIM\107GOPRO\GOPR0780.JPG

カスミチョウチョウウオ!
ブルーコーナーといえばカスミチョウチョウウオ!
渡名喜い言えばカスミチョウチョウウオ!

DCIM\107GOPRO\GOPR0804.JPG

2本目はブルーホールへ!

DCIM\107GOPRO\GOPR0811.JPG

何かの生き物の脊椎???
人間ではないことを祈ります…

DCIM\107GOPRO\GOPR0825.JPG

ダイバーのライトが幻想的!

DCIM\107GOPRO\GOPR0837.JPG

これが真の青の洞窟!
透明度も最高でした!

DCIM\107GOPRO\GOPR0852.JPG

うねりのブレイクの瞬間!
水面に雲のようなものができて綺麗でした!

リベルテチームはみんなでトリメシ!!

DCIM\107GOPRO\GOPR0865.JPG

ぐろさん、200本おめでとうございます!!
これからもダイビング楽しんでください!!!

DCIM\107GOPRO\GOPR0878.JPG

3本目はリターンブルーコーナー
33mのカスミチョウチョウウオ達!

ウメイロモドキ!!
こちらに回遊してきました!
綺麗なグルクンですね!

みなさん、お疲れ様でした!

渡名喜は透明度も良く、小魚だらけで最高でしたね!

水玉のお魚はヒオドシベラでした!可愛かった!

本日は有難うございました!
また渡名喜行きましょうね!
今度はナカルマにも!

残りの沖縄楽しんでくださいね!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました