5月26日KYONチーム

渡名喜・粟国ダイビング

今日はハルさんと渡名喜へ!
マンツーマンで贅沢渡名喜でした✨楽しかったー😆

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:セミドライ6.5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南南東3m/s 波:1m うねり:なし  透明度:20m

1本目:渡名喜島(ブルーコーナー)水温:23℃ 流れ:2 IN:09:33 OUT: TIME:39分 MAX:28m 平均:16m
2本目:渡名喜島(ブルーホール)水温:24℃ 流れ:なし IN:10:51 OUT: TIME:39分 MAX:19m 平均:14m
3本目:渡名喜島(ブルーコーナー)水温:24℃ 流れ:3~4 IN:12:11 OUT: TIME:41分 MAX:30m 平均:17m

今日の海

今日はハルさんと渡名喜に行ってきました✨

エントリーしてすぐ、カスミチョウチョウウオの群れ。イソマグロもいましたね!

最初は深場へ・・・ハナゴンベとフチドリハナダイが見れました👍

カスミアジがハルさんの方へびゅーん🐟🐟

2本目はブルーホール!真っ暗な洞窟🔦

ウミウシいっぱいでした~♪イセエビも🦐

お天気が心配だったけど、ちゃんと青かった。良かった😅

穴を上に抜けると・・・

ダイナミックな地形が😆!

3本目はまたコーナーへ(お腹いっぱいで苦しい・・・)

オレンジのソフトコーラルがきれいでした✨

キンギョハナダイ、アカネハナゴイ+苔

ハナゴイの群れ。3本目はとにかく流れてたので・・・

ハルさん、myカレントフックで対応!ナイスでした👍

渡名喜のカメは逃げるのが速いです😅

きれいだったな~

ハルさん
最終日、初渡名喜ご一緒できて良かったです☺
窒素いっぱい溜まったと思うので・・・
ゆっくり休んで来週の小笠原も楽しんできてください👍
ぜひまたお待ちしてます!
4日間ありがとうございました✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました