315(サイコー!)の日👌

慶良間ダイビング

今日はえぐっちと慶良間にいってきました!
5年ぶりのダイビング、緊張でしたね・・・

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード

1本目:黒島(ツインロック) 風速:東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:22℃ 
IN:10:29 OUT:11:03 TIME:34分 MAX:13m 平均:8.2m
2本目:渡嘉敷島(カミグー) 
IN:11:43 OUT:12:20 TIME:37分 MAX:11.3m 平均:7m
3本目:儀志布島(自津留水路) 
IN:13:40 OUT:14:20 TIME:40分 MAX:16m 平均:10m

今日の海

潜降してすぐ・・・笑ってたので安心しました!笑
緊張で眠れなかったそうですが、リラックスしてもらえて良かったです^^

ネムリブカ

リフレッシュが終わったらサメを見に行きましょ~

アカハタ

ハタのなかまは顔がかわいくて好き!!!

タイマイ

2本目はマイペースなタイマイに遊んでもらいました🐢

うねりに耐えるカクレクマノミ・・・

コブシメのペアを追いかけていたら、でかすぎるアカウミガメに遭遇しました!

あっという間の3ダイブでしたね~

えぐっち
久しぶりのダイビング、どうでしたか?
やり切った感があるそうですが(笑)
5年後はさみしいので、また遊びに来てくださいね😎
今日は一日ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました