11月4日慶良間OKANチーム

慶良間ダイビング

今日は4名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました!
本日も夏日!陸は太陽が1日でてくれて気持ち良かったですね♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mmツーピース 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東6m/s 波:1.5m→2m うねり:

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度25m 水温:25℃ 流れ:上げ1 
2本目:座間味島(六番崎)透明度25m 水温:25℃ 流れ:上げ1 
3本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度20m 水温:25℃ 流れ:なし 

今日の海

今日は4名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました!
本日も夏日!陸は太陽が1日でてくれて気持ち良かったですね♪

さこちゃん・みささん・こうちゃん・たっちゃん
宜しくお願い致します♪

ハナゴイの根でクルクル✨

ハナゴイが綺麗でしたね♪

浅場のキビナゴがい~っぱいでしたね♪綺麗だった~~~✨

イソバナに浮遊物がいっぱい付着していたので・・・
年末大掃除www

ハナゴンベ×2

地形ポイント!

ハタンポがいっぱいでした!

浅場のノコギリダイ&アカヒメジ!

砂紋が・・・少な目でしたね^^;

砂地でまどろむ・・・

砂地を滑走・・・

砂地で・・・刺さる(笑)

さっこちゃんが、オニカマス発見!
スクーターで追うたっちゃん^^!

アイゴの集団食事。

安全停止をしていたら・・・さっこちゃんがタイマイ発見🐢
安全停止・・・中止(笑)

さっこちゃん
本日はガイド有難うございました♪
まだまだ夏は終わっていませんでしたね!
次回と〇き行けますように・・・

みささん
今回は良いお天気続きで嵐を呼ばないですね♪
明日もよろしくお願いいたします!

こうちゃん
17年ぶりに水中ご一緒しましたね~!
今日は久しぶりで疲れたと思うのでゆっくり休んでください!
明日また宜しくお願い致します!

たっちゃん
陸は暑かったでしょうが水中はうらやましかったです(笑)
スクーター良いですね♪
明後日また楽しんでください!

皆様、本日は有難うございました!

コメント

  1. おかん

    今日もありがとうございました。
    まだ夏がいてよかった( ;∀;)バラクーダもタイマイも久しぶりにみた気がする!!
    ●●タはみつけられなかったけど…笑。

    もう少し水温25℃台で頑張って欲しい!あと次は砂紋が出来てますようにm(_ _)m
    いや、次はと●き行けますように!!!!

    ご一緒した皆様!
    ありがとうございましたー(*´ω`*)明日以降も楽しんでくださいね⭐︎⭐︎

    • さっこちゃん
      ご来店有難うございました!まだまだ夏でしたね^^;
      砂紋(笑)さっこちゃんの言ってた通りのミニ砂紋でしたね・・・。今日作っておきます(笑)
      3本目、ガイド有難うございました♪
      次回のと〇き・・・行けますように、行けますように、行けます・・・!!!

タイトルとURLをコピーしました