0707🎋KYON

慶良間ダイビング

今日はまささん、まーちゃんと慶良間に行ってきました!
まささんは最終日ダイブ✨まーちゃんは50本記念ダイブでしたー🎊

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:杉本京子
風速:南南西7m 波:1.5m うねり:なし

1本目:座間味島(ウチャガマ) 透明度20m 水温:27.6℃ 流れ:あり IN:10:53 OUT:11:34 TIME:41分 MAX:22.8m 平均:13.9m
2本目:座間味島(知志) 透明度20m 水温:28℃ 流れ:なし IN:12:11 OUT:12:54 TIME:43分 MAX:17.1m 平均:10.7m
3本目:座間味島(六番崎) 透明度20m 水温:28℃ 流れ:あり IN:14:02 OUT:14:41 TIME:39分 MAX:21.2m 平均:11.7m

今日の海

今日はまささん、まーちゃんと慶良間に行ってきました!

リュウキュウキッカサンゴの群生✨

ハナビラクマノミ~

ハナゴイの群れ、ここだけヒヤッとしてました🥶

サメ見れるとテンション上がりますね🦈

ダイバーいっぱいで水中も夏って感じ😎

2本目でまーちゃんが50本でした‼おめでとうございます👏

洞窟の入り口前にいたカマス。めっちゃ寄れましたね✌

カマス見たあとは洞窟へ・・・

SFちっく☆

洞窟出たらまだいたカマス。笑

シンデレラウミウシ、かわいかったー🥰

3本目は流れがびゅーんと💦

カクレクマノミを狙うまささん、GoProが光っております✨

巨大ウミウチワ

こっちに向かってきたゴマモンガラ!もうそんな時期か・・・

まささん
4日間あっという間ですね💦
次はまた恒例の年末年始かな☺?
黒北離れ根行けますように!
今日は1日ありがとうございました‼

まーちゃん
OW担当させてもらってから7年・・・
50本目ご一緒できて良かったです🥰
明日もエンリッチで楽に♪楽しんで来てください!
またあさって、よろしくお願いします✨

きょん

コメント

  1. 50本目の記念Diveをキョンちゃんと潜れて、嬉しかったです。(七夕に)かわいいパンダの記念プレートをありがとうです!
    40代でヘトヘトになりながらOWをとったことが懐かしい。これからも、楽しいdiving lifeをおくりたいです。よろしくね。
    記念日の1日は、シンデレラウミウシの美しさに感動して、久しぶりのサメにテンションあがり、カマスのスクールフィッシュの接近もあって、大満足でした。楽しかった~♪

    • まーちゃん
      OW講習のときヘトヘトだったまーちゃんが50本!感慨深いです。笑
      これからも、まーちゃんのペースでゆっくり楽しくダイビング続けてください^^

タイトルとURLをコピーしました