ゆうきくんと、体に優しいダイビング♪

エンリッチコース

本日は、ゆうきくんと一緒に慶良間でエンリッチドエアSPコースです!
天気予報が良い方に外れてくれたので、晴れ間もみられましたよ~♪

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツ・ウエット5mm+フードベスト 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:℃ 流れ:下げ2 
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:℃ 流れ:なし
3本目:儀志布島(サンドトライアングル) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:℃ 流れ:なし 

今日の海

朝はパラパラ雨でしたが・・・出航するころにはやみました♪
本日は昨日慶良間初体験のゆうきくんと、エンリッチドエアSPコースです!
ゆうきくん、宜しくお願いいたしまーす^^!

アナライザーで本日のタンクを確認したので、いざ水中へ!
・・・・・・流れてましたね^^;匍匐前進(涙)

頑張ってサンゴの根まで泳ぎました!綺麗でしたね~~~♪
NDLを比べっこしましたが、エアーとぜんぜん違う!!!

2本目は、今はやりのカエルアンコウを見に!
小さくて可愛かったですね^^!
今年はカエルアンコウ当たり年なのかな???

ゆうきくんが見上げる先には…

太陽が~~~♪泡と太陽のコラボ、いいですよね^^!

砂地を…卵が歩いていました。
よくよく見ると、卵をうみつけられた貝殻にヤドカリが住んでいました^^!納得!

アイドル、チョウハンが…かぶりまくり(笑)

ラスト3本目はお試しドリフトダイビングへ!
タイマイがのんびり泳いでいましたね♪

威嚇モードのコブシメ。卵は見当たらなかったなぁ。

ドリフトダイビングの安全停止もばっちり!!!

ゆうきくん、2日間慶良間ダイビングあっという間でしたね♪
次回は是非ジンベエダイビングも行きましょうね^^!
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

  1. エンリッチドSPそしてお試しドリフトダイビングの計3本、ありがとうございました!
    ダイコンみてて、エンリッチの凄さを実感しました
    神子元か与那国で激流?ドリフトダイビングできるように、今後も修行したいと思います‍♂️

  2. ゆうきくん:
    コメント有難うございます^^!
    エンリッチだとNDLがぜんぜん違いましたね♪頭痛も無くなって良かったです☆
    ハンマー見れるように、是非ドリフト極めましょう~~~!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

タイトルとURLをコピーしました