ゴリチョ3ダイブ再来??

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はマーサー、さっこちゃんと再もとぶダイブ!
まさかのほぼ同じメンツで同じ海…奇跡ですね。(笑)
でも前回に比べると海況も良くなっていてゴリチョ三本は回避しました~

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:東4m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:東4m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北8m 波:2m うねり:なし  透明度15m 水温:22℃ 流れ:なし

今日の海

ラビリンス

ゴリチョに行くのではと緊張してましたが、洞窟ポイントに行けました!!
モチロン、ゴリチョもいいポイントですよ!

イセエビ

中々の大きさでした!美味しんでしょうね~

さっこちゃん

スマートに穴から出れるとかっこいいですね~

グルクン

遠~くにグルクン!ちいさいクジラではありません…

まーさーRED!

そして、まーさーレスキュー最終日!
引き上げもばっちり!

無事船までレスキューして修了!お疲れ様でした!
見学していましたが、次はさっこちゃんの番ですよ~~(笑)

アラレキンチャクフグyg

アラレキンチャクフグの子ども!
綺麗な柄で可愛かったですね!

ウミウシいないかな~~

サンゴ礁

曇天でも透明度が良ければ綺麗!!

トウアカクマノミ

さっこちゃんの希望で背中にハートを背負っているやつ!
チビとデカとでハートの形も様々でしたね~!

マーサー50本記念!

RED認定&50ダイブ記念!マーサーおめでとうございます!
12月にダイバーになってからもう50本…考え深いですね(泣)
さらにダイバーとして成長できることを祈ってサポートいたします!

さっこちゃん!いつもご来店ありがとうございます!
RED始動になりましたね!お勉強がんばってください!

水中でふと、さっこちゃんをガイドさせてもらう時いつもユキヤマウミウシを紹介している気がすると思うユウキでした…

本日もありがとうございました!

ご来店お待ちしております!

by ユウキ

コメント

  1. ゆうき

    2日あけての本部再び。トウアカリベンジこんなに早くできるなんて。笑。
    大満足、かわいすぎた!慶良間にも引っ越してきて欲しい(´・_・`)

    ユキヤマよく見たらラメラメでとても綺麗!うまく撮れてました!(と思う)

    穏やかな海でレスキューがいいな。勉強しますね…(( _ _ ))..zzzZZ
    次回日程相談しますね!

タイトルとURLをコピーしました