ポケモンマスター「ママ」

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

ママと、恒例の北部リゾートツアーにいってきました!
お昼ごろから天気も良くなり、暑かった~(;・_・)
元気に3ダイブしてきました!
今日みた生物をアップしておきますね~

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ドライスーツ(ママ) ウェットスーツ(ゆうすけ) 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ)風速:南2m 波:1m うねり:なし  透明度15m 水温:22℃ 流れ:1本目だけ少しあり(~1m) 
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ)

今日の様子

60分×3ダイブ・・・

ママ、カメラが進化していい感じですね^^

まずはゴミ拾いからはじまりました(笑)

ウミウシを撮るのかとおもいきや・・・ママが繰り出したポケモンたち!
6対1は反則です。かわいい~( ´ з`)

キンギョハナダイのこども!いい練習台になってくれました。

そこで休憩せんといて~笑

オオモンカエルアンコウ。なぜか土下座。

ハマクマノミはタマゴを守っていて、機嫌悪めでしたね・・・

最後、天気が良すぎて水面近くの水が温められ、層ができてました。

今日のウミウシ

シラナミイロウミウシ
セトイロウミウシ
チリメンウミウシ

に似ている、

ホムライロウミウシ
ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュー)
チハヤニセツノヒラムシ
ゾウゲイロウミウシ
イシガキリュウグウウミウシ
パスタチゴミノウミウシ
モンジャウミウシ
ミドリリュウグウウミウシ
クサイロモウミウシ

ママ、1日あっという間でしたね(;・_・)
ゆっくり休んで、また明後日!よろしくお願いします!
楽しい1日をありがとうございましたー!!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆーすけ君
    今日も楽しい遠足になりありがとう
    ございました!
    ゴリチョはワクワクします〜
    カメラもたくさんご指導ありがとうね!
    ほんとに、あれっ!もう終わりって感じでした。
    階段はカニ歩きで滑らない様に
    気をつけましょう(笑)
    サータアンダギー見つかって良かった
    「家宝」
    お疲れ様でした。

    • ママへ
      いつもコメントありがとうございます^^
      ゴリチョのエントリー方法は、また一緒に考えましょ~笑
      家宝、大事にしてくださいね♪笑
      またビーチでリゾート遊びしましょ~!

タイトルとURLをコピーしました