2023年ドライスーツSPからスタート!(おかんチーム)

ドライスーツダイバー

新年明けましておめでとうございます♪
2023年1月1日は、ドライスーツSPコースからスタートです!
久場島へ向かう途中、クジラにも出会えました^^!

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:久場島(久場島南) 風速:北東7m 波:1m うねり:あり  透明度20m 水温:22℃
2本目:久場島(久場島西) 風速:北東7m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃
3本目:久場島(久場島西) 風速:北東7m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃

今日の海

新年明けましておめでとうございます♪
2023年1月1日は、ドライスーツSPコースからスタートです!
久場島へ向かう途中、クジラにも出会えました^^!

出航後、まずは恒例の波の上宮沖で初詣!
2022年のお礼と2023年の安全祈願を♪
皆様、本年も宜しくお願い致します!

Mさん!初めてのドライスーツ!脱ぎ着の方法、吸気・排気の練習などを練習。

Mさん、とっても上手でしたよ~♪
久場島の地形を堪能しに行きましょう!

ミゾレウミウシを動画で☆

Mさんのライトが明るい^^!

水路を進みます!深度変化をしても中性浮力バッチリでしたね♪

3本目は、さっこちゃんも一緒にファンダイビングです!

なんだかお正月っぽいホウセキキントキ。…美味しそう。

太陽が出てくれると、地形が映えますね♪

さっこちゃんに〇〇されたイボウミウシ(笑)
ナンセイキイロウミウシは〇〇されませんでしたwww

うさぎ年なので♪

Mさん・さっこちゃん
本日は潜り初めが晴れて良かったですね^^!
明日もお天気良さそうなので引き続き楽しみましょう~~~!!!
本日は有難うございました♪

by おかん

【本日のおまけ】

潜り初めのスタッフKYON☆




コメント

タイトルとURLをコピーしました