じゅんこさんと慶良間へ

慶良間ダイビング

今日はじゅんこさんと慶良間へ!
北風で陸は涼しかったですね~

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:北北東5m/s 波:2m→2.5m うねり 透明度20m 水温:24.1℃ 流れ:あり IN:10:10 OUT:10:47 TIME:36分 MAX:19.9m 平均:14.7m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 透明度20m 水温:24℃ 流れ:なし IN:11:18 OUT:11:58 TIME:39分 MAX:18.5m 平均:11.3m
3本目:渡嘉敷島(野崎) 透明度20m 水温:24℃ 流れ:あり IN:13:17 OUT:13:54 TIME:37分 MAX:18.3m 平均:12.1m

今日の海

今日はじゅんこさんと慶良間に行ってきました~

初めてのマンツーマン♪

チンアナゴいっぱいいましたね☺

顔が凹んでたミドリリュウグウウミウシ

白のハダカハオコゼ。この後じゅんこさんの方にぴょんぴょん泳いでいきました😅

推し✨のミツボシクロスズメダイの幼魚を見つめるじゅんこさん

2本目はドランゴンレディー。砂地に影が映ってるの何か好き🥰

スカシテンジクダイ

オオウミウマ

すごく分かりづらいカエルアンコウでしたね😅

ナマコに付いてた謎の黒い魚・・・

ぱっと後ろを振り返るとさっきまでいなかったアオウミガメが2ひき🐢🐢

小さいほうはすぐ逃げちゃったので、大きいほうと一緒に泳ぎました~

砂から目だけ出してたカラッパ🦀

いつものチョウハンたち

最後は野崎へ☺ゆる~い流れに乗って♪

サンゴのところで魚に囲まれるじゅんこさん✨

最初だけ気強かったハマクマノミ😅

じゅんこさん
まだまだドライスーツでちょうど良いですね👍
一緒にのーんびり潜れて楽しかったです♪
明日も楽しんで来てください✨
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました