まったり慶良間 ケラマッタリ!

関健太

本日はヒデパパ ウメさん タケさん コトちゃんとFUNダイビング
慶良間に行ってきました!
夏模様の慶良間でしたが、風はちょっぴり涼しめ
秋と夏 どちらも感じられました^^
水中はゆったりまったりかわいい生き物探し♪
1,2本目はあまり見つけられずでした💦
秋、冬が楽しみですね✨

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)
2本目:座間味島(アイダー) 
3本目:座間味島(ドラゴンレディー)

今日の海

本日のケンタチーム! 浅場は明るくて映えでした^^

なんだか幻想的✨

ウメさんのウミウシドラゴンをおNEWのカメラで撮影するコトちゃん^^

1匹だけいるナンヨウハギYGの囲み取材!

まだまだ小さくてかわいい^^

今日もデバスズメダイが爆発してました!

可愛いサイズのアオウミガメに遭遇!よく見ると水面にウミガメのモノマネしてる人が^^

今日もいらっしゃいました マルソデカラッパ!

タケさんが見つけてくれたセミホウボウ ご立派なヒレでございました!

小さいカニ。小ささは正義ですね^^

本日はありがとうございました!

夏と秋の狭間な慶良間!気持ちが良かったですね✨
本日の透視度は伊豆換算だと30メートル
沖縄換算では22メートル!
穏やかできれいな海でしたね♪
またご一緒できたらと思います♪

ケンタ

コメント

  1. ケンタくん

    今日も一日安全ダイビング、有難うございました。
    天気も良く、のんびりまったりダイビングが出来ました!
    カメをはじめカニ、エビ、ゴミ?等々、生物も色々見つけてくれて、楽しかったですよ!
    また、次回も宜しくお願いします。

    • ウメさん!

      昨日はありがとうございました♪
      本当に気持ちの良いコンディションでしたね✨
      ウメさんもいきもの見つけてくださってありがとうございました!!!
      困ったときは、黒いアイツ!出しますね^^
      また、よろしくお願いしますー!

      ケンタ

タイトルとURLをコピーしました