遠かった・・・ディープSP!

ディープダイバー

今日は先月ぶりのぐろさんと、慶良間でディープSP!の予定が、
海況が悪く北部にいってきました(T_T)
朝の渋滞に巻き込まれ、港も遠かったけど、
ディープの水深にいくまで水中が一番遠かったですね(笑)

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東7m 波:1.5m   透明度15~20m 水温:21℃ 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東7m 波:1.5m   透明度15~20m 水温:21℃ 
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東7m 波:1.5m   透明度15~20m 水温:21℃ 

今日の海

到着!3本とも泳ぎましたね~!

講習もしっかりやってきましたよ~
さすがぐろさん、すべてカンペキでしたね。

ちょこっとトウアカクマノミを観察。
ライトに怒ってました。

緊急減圧停止のシュミレーション!
実際にすることがあるかもしれないので、覚えておいてくださいね!

寒かったけど、3本目はファンダイビングにご参加いただきました^^
ナイスガッツです!

ここでも、カエルアンコウ遠かった。笑
たくさん泳いですみませんでした(;_;)

明日は慶良間でのんびり講習の総仕上げです!

今日はかなり疲れているはずなので、ゆっくり休んでくださいね☆
朝早くからありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました