しゅうじさんディープSP☔

ディープダイバー

今日もしゅうじさんとディープSP1日目で慶良間へ!
1日雨でしたね~☔港に戻ってきたら晴れました😅

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:セミドライ6.5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:西南西2m/s 波:2m→1.5m うねり:あり  透明度10m

1本目:黒島(ツインロック)水温:23℃ 流れ:なし IN:10:16 OUT: TIME:31分 MAX:29m 平均:16m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:23℃ 流れ:なし IN:11:51 OUT: TIME:28分 MAX:32m 平均:15m
3本目:座間味島(アイダー)水温:22℃ 流れ:なし IN:13:20 OUT: TIME:35分 MAX:13m 平均:8m

今日の海

今日もしゅうじさんとディープSP1日目で慶良間へ!

ディープでのコンパスを使った往復ナビゲーション

ディープでも落ち着いてできてましたね👍

物体の圧力の変化を確認👀意外とテニスボールが!

2本目、大雨で水面がニゴニゴ☔

途中ハナゴイの群れがきれいでした✨

30mへ!

前回は羽を見に行ったけど、今回は飛行機の胴体部分✈ 大きかったですね!

地面に埋まってる不発弾●~*

もしもの時の緊急減圧停止のシュミレーション

ディープ講習1日目は2本で終了、午後は浅場でファンダイビング✨

チンアナゴ。最初引っ込んでたけど待ってたら出てきてくれました☺

ツノダシの群れ

デバスズメダイ

アマミスズメダイ、ロクセンスズメダイなどなど。

しゅうじさん
ダイビング合宿も残り1日になりましたね!
明日は晴れるみたいなので、暖かくなりますように🌞
残りのディープSPも楽しんできてください👍
3日間ありがとうございました✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました