DDLD慶良間オカンチーム☆

慶良間ダイビング

GWが始まりました~!
出港前は灰色の雲が覆っていましたが・・・晴れました^^!
無事にDDLDして帰ってきました(笑)

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエット5㎜・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:23℃ 
2本目:座間味島(知志) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:23℃
3本目:座間味島(七番崎) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:23℃

今日の海

GWが始まりました~!
出港前は灰色の雲が覆っていましたが・・・晴れました^^!

お帰りなさい:やっさん
今季初ウエット:さっこちゃん
ストレス発散:えいちゃん
ディープダイバー:むらもとさん

皆様、GW初日宜しくお願い致します♪

ここの砂紋が一番好き♪

やったー!晴れました☆

タイマイ×2

うっかり亡き者になりかけたゾウゲイロウミウシwwwとムカデミノウミウシ。

浅場はアカヒメジ&ノコギリダイが綺麗でした!

ぺっちゃんこになったテニスボールとペットボトル。

ナンセイキイロウミウシ!

洞窟潜入~☆

志を知るポイント知志なので・・・

はいっ【志】!!!

ハタンポいっぱい~~~☆

コマチコシオリエビ。モデル有難う^^;

ハナゴイの幼魚~成魚までいっぱいでしたね!
今日のコブシメは微妙な速さで逃げて行きましたね^^;
最後はノコギリダイが密集!!!

皆様、本日は有難うございました!
のんびりした1日で癒されましたね♪
日焼けされた方は、お冷やしお願い致します☆

DDLD(ダイブ・ダイブ・ランチ・ダイブ)お疲れ様でした♪

by おかん

コメント

  1. おかん

    ありがとうございましたー!船も広々快適でした!B!笑

    ゾウゲちゃん九死に一生だった。。。危ない(;´д`)

    ウェットは動きやすくていいですね。早く梅雨通り越して夏が来て欲しい!少し寒い日はフードベスト着てみます(´-`).。oO

    • 初めてのボート、広々使えましたね^^!良かったです!
      ゾウゲちゃん事件、無事で安心(笑)
      次回またスーツ確認しますね♪フードベストちゃんもお持ちしますwww
      今回も有難うございました♪

タイトルとURLをコピーしました