座間味島南攻め♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は昨日とはうってかわって…北風が冷たい1日となりました^^;
太陽が出てくれるととってもあたたかく感じました(涙)

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:北8m 波:2m うねり:なし  透明度15m
2本目:アイダー(座間味島) 風速:北8m 波:2m うねり:なし  透明度15m
3本目:アイダーアイダー(座間味島) 風速:北8m 波:2m うねり:なし  透明度20m

今日の海

今日は昨日とはうってかわって…北風が冷たい1日となりました^^;
太陽が出てくれるととってもあたたかく感じました(涙)

こいけさん・むらかみさん・みかちゃん、宜しくお願い致します~♪
(みかちゃんのドアップを撮影していたら・・・【はよガイドし!!!】と怒られました(笑)

昨日に引き続きクリーニング屋さん!今日はこいけさん。

みかちゃんが見ていたのは・・・モンダルマガレイのちびっこ!

ゆらゆらオドリカクレエビ!
デバスズメダイは安定の癒し。

シロタスキベラがウロウロ♪

カクレクマノミとむらかみさん♪

よく隠れるミナミハコフグ幼魚^^;
皆様見れたようで良かった・・・

ケンカではありませんw

イソコンペイトウガニが健在でした。

むらかみさん発見オオコノハウミウシ!大きかった~!

みかちゃん発見、おっきなドクウツボがクリーニングされていました!

エキジット直前・・・タイマイが泳いできました^^!

のんびりお食事中でしたがNDLが危うくなってきたので
後ろ髪ひかれながら浮上~!

みかちゃん
今日はガイド・指示棒貸出し有難うございましたw
あと【きき湯】も(涙)

こいけさん・むらかみさん
のんびりドリフト楽しかったですね!
今年の潜り納めとの事ですのでまた来年お会いしましょう!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました