OWD1113

OWライセンスコース

今日はOW講習2日目ではづきさんと慶良間に行ってきました!
2本目からはくにえさんも一緒に😊
久しぶりの晴れ🌞水温も27℃で夏みたいでした~🌴

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:北西4m/s 波:2m うねり 透明度:20m 水温:27℃ 流れ: IN:9:54 OUT:10:27 TIME:33分 MAX:17.2m 平均:9.6m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:27℃ IN:11:25 OUT:12:06 TIME:41分 MAX:14.6m 平均:9.4m
3本目:座間味島(七番崎)水温:27℃ IN:13:41 OUT:14:23 TIME:42分 MAX:11.4m 平均:8.6m

今日の海

今日はOW講習2日目ではづきさんと慶良間に行ってきました!

コンパスを使った水中往復ナビゲーション、ばっちりでしたね✌

オーラルでホバリングしながら安全停止もいい感じ✨

2本目からはくにえさんも一緒に😊 初めてのバディ潜水♪

1ぴきだけいたチンアナゴを観察中~

ちょろちょろしてかわいいコロダイの幼魚🐟

大人気のスカシテンジクダイ✨

アカシマシラヒゲエビにクリーニングしてもらいました🦐

この頃はづきさんは・・・迷子😅

途中で気づいて無事、戻ってこれました。笑 ☆OWダイバーおめでとうございます☆

せっかくなので午後のファンダイビングも♪

カメは人気過ぎて寄れず😓

でも3びきぐらいみれました🐢

最後にハマクマノミを見てエキジット~

講習お疲れさまでした!
勝手に予約されてたって聞いてびっくりしました。笑
でもこれでリゾート行ったときは一緒に潜れますね😊✨
またお待ちしてます♪
2日間ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました