1月14日 OW講習最終日🏝

OWライセンスコース

今日は、しょうくんのOW講習で慶良間へ行ってまいりました!
お天気最高でした~~~🌞

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北北東3m/s 波:1m うねり:  透明度15~20m

1本目:前島(パライソ)水温:22.5℃ 流れ:下げ2 
IN:9:50 OUT:10:25 TIME:35分 MAX:13.8m 平均:9m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:23℃ 流れ:なし 
IN:11:26 OUT:12:05 TIME:39分 MAX:18m 平均:9.2m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:23℃ 流れ:下げ1 
IN:13:16 OUT:13:53 TIME:37分 MAX:11.1m 平均:7.4m

今日の海

今日は、しょうくんのOW講習で慶良間へ行ってまいりました!
お天気最高でした~~~🌞

しょうくん、宜しくお願い致します♪
今日は昨日に比べて別格の透明度ですね^^;

泳ぎ方も砂紋も綺麗~!

コンパスの使い方もバッチリでしたよ!

だんだん流れが強くなり、安全停止はロープ必須でしたね。

ジャイアントストライドエントリー!上手!!!

チョウハンがお出迎え🐟

アカシマシラヒゲエビ🦐2匹体制でクリーニング!

最大深度18mまで行ってみました!意外と深く感じないかも???

不発弾と。

その横には大きなドクウツボが!

目標物を見ながらホバリングの練習!呼吸のコントロール、上手でしたよ!
すべてのスキルを終えて、認定記念写真を撮ろうとしたら・・・

モヨウフグがお祝いにかけつけてくれました😊可愛い♡

バディと記念撮影♪

講習を終えて、午後からは初のファンダイビングへ!

名前の通り隠れてしまうカクレクマノミ🐟

逃げ足のはやいアオウミガメーーー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとか2ショット写真📷

ソーメン出すジャノメナマコ・・・

しょうくん
2日間お疲れ様でした♪
天候にも海況にも恵まれて良かったですね!
せっかくライセンス取得できたので、これからもたくさんダイビング楽しんでくださいね♪
またお会いできるの楽しみにしています!
有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました