1月13日恩納村&ジンベエダイブ🦈(おかんチーム)

ジンベエザメダイビング

今日は、ひらいちゃん&たかしさんと一緒に恩納村&ジンベエダイブへ行ってまいりました!お二人とも念願のコース。お天気に恵まれて良かったですね♪

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウエット5㎜・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北4m/s 波:1m うねり:なし  透明度15m

1本目:沖縄本島(真栄田岬青の洞窟)水温:23℃ 流れ:なし 
2本目:沖縄本島(真栄田岬青の洞窟)
3本目:沖縄本島(読谷村ジンベエポイント)

今日の海

今日は、ひらいちゃん&たかしさんと一緒に恩納村&ジンベエダイブへ行ってまいりました!お二人とも念願のコース。お天気に恵まれて良かったですね♪

良いお天気!!!
ひらいちゃん・たかしさん、宜しくお願い致します♪

今日は【タコ🐙】がある意味主役級でしたねwww

さぁ洞窟へ出発~!

ダイバーもスノーケラーも少なくて良かった♡

アカマツカサがぎっちり🐟🐟🐟

THE青の洞窟!

光が眩しい✨

秘密の抜け道😎

魚が集まってくる🐟

2本目、ミナミハコフグが可愛かった♡タコの安否が気がかりですね😢

アカマツカサ&ハタンポ!

今度はホラーで👻

さぁ!午後からは・・・ジンベエダイブ!

・・・なんか鼻水びよ~ん♡

キンガメアジもいっぱい!!!

間近を通る大迫力!!!

おっきい~~~!

ツムブリ・グルクンがいっぱい!!!・・・ジンベエが見えない^^;

・・・贅沢!

横からも!

ひらいちゃん&たかしさん
初恩納村&初ジンベエ、行けて良かったですね♪
同じポイントを同じルートダイビング、是非またやりましょう(笑)
本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました