チームヘラヤガラ

慶良間ダイビング

今日はさっこちゃん、ももちゃん、ぐっさんと慶良間に行ってきました!
この時期めずらしい夏ポイントでクジラの声を聴きつつ・・・リクエストの大物を探しに!

コンディション&データ

気温:22℃ 風速:南南東6m/s 波:1.5m 透明度:20m  スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:21.7℃ IN:10:08 OUT:10:43 TIME:35分 MAX:21.2m 平均:11.4m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:21.7℃ IN:11:52 OUT:12:33 TIME:41分 MAX:24.1m 平均:14.4m
3本目:座間味島(七番崎)水温:22℃ IN:13:46 OUT:14:26 TIME:40分 MAX:14.1m 平均:8.8m

今日の海

今日はさっこちゃん、ももちゃん、ぐっさんと慶良間に行ってきました!

久しぶりの黒北

この時期めずらしい夏ポイント☆

ソフトコーラルとキンギョハナダイの群れ

離れ根に渡ると・・・

大きくなったな

イソマグロがぐるぐるしてました!

ヘラヤガラとウミヘビ

今日一番熱かったやつ。笑

カスミチョウチョウウオ

群れはいいですねー

ホシカイワリ

近かった!

茶色

2本目。ハダカハオコゼを見ていると・・・

モヨウフグ

巨大フグを見つけたのでダッシュ!

トゲトサカ

光が当たるとピンク色です。

あっ!

3本目。エントリーすると向こうからカメが!

アオウミガメ

わりとのんびり泳いでましたね^^

コブシメ

でかっ

ハナゴイの群れ

今日はずっと泳いでたな^^;

ぐっさん後ろ!

迫りくるナマコ・・・

水深浅め

安全停止中にさっこちゃんがまたカメを見つけてくれました☆

ももちゃん、ぐっさん
冬の慶良間はいかがでしたか^^?
クジラの声聞こえてたみたいで良かったです。
でも一番盛り上がったのはヘラヤガラかな・・・笑
またお待ちしてます!
2日間ありがとうございました。

さっこちゃん
今日はGoPro日和でしたね。笑
ぴったりなフィン(OKANフィン)が見つかって良かったです^^
これで残りのドライシーズンもばっちりですね!
また来週も楽しみにしてます♪
今日は1日ありがとうございました。

きょん


コメント

  1. きょんちゃん

    夏ポイントは楽しいですね!だいぶ泳いだ気がするけど(´-`).。oO夏に向けて体力アップしなければ!
    OKANフィンピッタリで完璧でした!これからは足長効果で美しく潜れますように笑。早く届くといいなー☆

    また来週もよろしくお願いしますー!
    ありがとうございました(^o^)/

    • さっこちゃん
      やっぱり夏ポイントは何回入っても楽しいですね☆
      だいぶ泳いだ・・・かな?笑
      足長効果のフィン届くの楽しみですね~
      フィン届いたらSAKKOって書かないと!笑

      こちらこそ、いつもありがとうございます^^

タイトルとURLをコピーしました