北部遠征へ!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は北部遠征!
しょうちゃん、ぶっち、ようへいさんとご一緒しました!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:高安健一郎
水温:24℃ 透明度20m

1本目:ラビリンス瀬底島(瀬底島)
2本目:ゴリラチョップ(沖縄本島)
3本目:山城とうふ店前(沖縄本島)

今日の海

今日は北部遠征~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思い思いに楽しんでます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラビリンスといえば洞窟!ですよね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々のラビは楽しいなあ~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここのサンゴは密度が違う!!
曇り空のほうがサンゴは綺麗に撮れる!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はしょうちゃんにカメラを譲ったヤサオ、ぶっちさん。
TGのすばらしさを改めて体感したんではないでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・・・じわる。笑
新しいカメラ楽しみですね!
ぶっちさんと3人でコイボウミウシ撮影会したいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴープロで参加のヨウヘイさん、今日はかなりまったりでしたね。
12月は慶良間のトキメクポイント、行けますように・・・

みなさん、今日は朝早くからお疲れさまでした^^
なんとか天気はもったものの、太陽が恋しい1日でしたね~
次回は晴れますように!

またお会いできることを楽しみにしてます!

ケン

コメント

  1. リベルテ那覇 ケン

    北部遠征ありがとござました〜m(_ _)m

    慶良間もいいけど、北部のポテンシャルはやっぱ高いですね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    楽しかった〜!!

    例のや〜つ… 昨日から色々調べつくして… 今日から発注作業してます笑

    次回は3人でコイボウミウシ??取りまくりましょー
    間に合いますよーにʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    師匠、使いこなせるまで付き合ってね
    mustです

    しょう&ぶち

    • ぶっちさん、しょうちゃん、ありがとうございます!
      被写体いろいろあって面白いですよね~!
      新兵器待ち遠しいですね。届いたら僕も使ってみたーい♪
      次回はコイボ祭りしましょうね。
      ケン

タイトルとURLをコピーしました