チービシ率高め

ファンダイビング

今日はヒロさんとチービシに行ってきました!

コンディション&データ

気温:19℃ 風速:北8m/s 波:3m うねり 透明度:10m  スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)水温:23.8℃ IN:10:24 OUT:11:02 TIME:38分 MAX:9.0m 平均:6.4m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)水温:24.3℃ IN:11:37 OUT:12:16 TIME:39分 MAX:11.6m 平均:7.4m
3本目:神山島(ラビリンス)水温:25.1℃ IN:13:36 OUT:14:22 TIME:46分 MAX:17.4m 平均:9.8m

今日の海

今日はヒロさんとチービシに行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろいろあったけど水中入ったら大丈夫でしたね。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴもりもりのナガンヌ島

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何かすごい寄ってきたロクセンスズメダイたち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さいデバスズメダイかわいかったー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、寝てる人がいる。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャイなクマノミでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はコースを変えて♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このときは気づかなかったけど・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よく見たらカメいるじゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きめのアオウミガメでしたー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃんと眉毛と鼻もあります。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は神山島へ。流れてても平気なヒロさん^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぽつんとあったソフトコーラル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中KENチームとすれちがいましたね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟の上はダイバーの泡だらけ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟のなかは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハタンポだらけでした☆

ヒロさん
久しぶりのダイビングお疲れ様でした♪
ヒロさんといえば海が荒れるイメージですが、笑
明日は慶良間行けますよーに!
今日は1日ありがとうございました^^

きょん

コメント

  1. KYONさん、今日はありがとうございました。毎回、私がお世話になる時は海が荒れます・・・。アネロン飲んでおいてよかったです。

    それにしても2年ブランクで、初めはどうなることかと思いました。1本目の最初の5分くらいは、「わわわわわ!」でしたが、KYONさんの冷静な動きに「落ち着かなくちゃ」と思いました。おかげで、今日のダイビングもめでたし、めでたしで終わることができました。

    カメさんにも会えましたし、ナマコはじっとしていないこともわかりましたし、思ったほど寒くなかったですし、楽しさ満載の1日をありがとうございました!

    ひろ

    • ひろさん
      こちらこそ、ありがとうございました!
      2年も経つとほとんど忘れちゃいますよね^^;
      でもすぐ感覚を思い出されて、最後めでたしで終われて良かったです☆

      今回もひろさん安定の?笑
      荒れ模様の海ですので今日もアネロン必須で!
      楽しんできてください~

      KYON

タイトルとURLをコピーしました