ピロ&みどりちゃん&ゆっきー

ファンダイビング

今日から連休スタート!!
天気もよく、水温も上がってきた?笑
みんなでわいわい楽しかったですね^^

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:東5m 波:1.5m   透明度25m 水温:25℃
2本目:座間味島(留加比の華) 風速:東5m 波:1.5m   透明度25m 水温:25℃
3本目:渡嘉敷島(パラダイス) 風速:東5m 波:1.5m   透明度20m 水温:25℃

今日の海

ナマコにウミウシのたまごが。ちゃんと産まれるんかな・・・

みどりちゃん&コクテンフグ!
めっちゃウ○コされましたね・・・笑

タツノハトコが砂地でかわいい!

久しぶりに見た、ブチ切れピロ(笑)
本家はもう卒業・・・?

記者会見(笑)

イソコンペイトウガニ(大きめ)
かわいいですよね^^

ニジハタがキレイ。

アカフチリュウグウウミウシ

アオフチキセワタ、目がかわいい

動くのがはやいカラスキセワタ

みんなニコニコ、ワライボヤ!
よく見ると、愛想笑いの人がいますね~

最後はパラダイスへ!!
テーブルサンゴがもりもりの、人気ポイントです!

アオウミガメ登場!

逃げ足が速いですね(・_・;)

みどりちゃん、ぴろ
初日から最高のケラマでしたねー!
マンタもみれたし(笑)
明日もよろしくお願いします!

ゆっきー
魚たち、爆撮りでしたね・・・笑
はじめてご一緒させていただきましたが、楽しかった~!
是非12月もお待ちしております^^

みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆっきー
    1ヶ月ぶりに会えて楽しかったー♡ダイコン&リングライトのお次はマスク&フィンですかな?笑 また一緒に潜ろうねー☆

    ピロ
    リフレッシュお疲れ様でした笑 久々のピロ登場で嬉しかったよー♡まだ始まってないはずなのに既にダイブマスター感出てた…笑 明日もよろしくね☆

    ゆうすけ
    今日はありがとうございましたー♡コクテンフグいじめ過ぎた…!
    ゆうすけマンタ出て嬉しいー٩(●˙▿˙●)۶優雅に泳いでた♡♡明日も見れるかな?笑笑

    • みどりC
      ゆうすけマンタ嬉しかったでしょ^^
      みんなでワイワイ潜るの楽しかったですね~!
      この調子で、よろしくお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました