コクテンフグをもとめて

慶良間ダイビング

今日はたぐっちゃん、たいちさん、ななみさんと慶良間に行って来ました!
コクテンフグリクエストだったのですぐ見つかるなと思いきや・・・?

コンディション&データ

気温:30℃  風速:東6m/s 波:3m→2.5m うねり 透明度:20m スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡嘉敷島(アリガー)水温:27.3℃ 流れ:2 IN:10:17 OUT:10:57 TIME:40分 MAX:18.2m 平均:11.0m
2本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:27.4℃ 流れ:なし IN:11:50 OUT:12:36 TIME:46分 MAX:15.6m 平均:9.9m
3本目:黒島(黒島南)水温:27.1℃ 流れ:なし IN:13:46 OUT:14:29 TIME:43分 MAX:22.1m 平均:11.2m

今日の海

今日は慶良間に行って来ました!

ななみさん&たいちさん

1本目少し濁り気味・・・

今日は英語の気分

いつ見ても泳ぐ姿勢がbeautifulなたぐっちゃん

アリガーケーブル

アリガーといえば海底ケーブル

透明度UP☆

沖まで行くと抜けてましたね。流れてたけど^^;

クマササハナムロ

時々前を通過するグルクンの群れ。この後サメもいたみたいです・・・

デバスズメダイ

キラキラしてきれい^^

砂紋

2本目きれいだったなー

あ!

たぐっちゃんが見つけてくれたタイマイ

ご飯に夢中

ずっとサンゴをがじがじしてましたね^^;

うねりがすごかった

最後は黒島へ!

安全停止中に現れるコクテンフグ

リクエスト無事達成できて良かったです^^;

ミナミギンポ強っ

ダイバーから逃げた後、他の魚に攻撃されてました・・・

今日は英語にしてみました♪

木曜日レギュラーが他ショップのスタッフにも浸透しつつありますね。笑

たぐっちゃん
まさかの今年潜り納め?疑惑がありますが・・・
寒くなる前にもう一回行きましょう~

たいちさん&ななみさん
次は日曜日ですね!ボートでるかな^^;?
エモンズも楽しんで来てください♪

今日は1日ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました