ワールドワイドなチーム

慶良間ダイビング

今日はケンさん、あさのさん、ダリヤさんと慶良間へ!
中国、ロシア、日本の連合チームです!
みんなでのんびりダイビングして来ました~

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ: 稲津優樹

1本目:座間味島(アイダー) 風速:北2m 波:0.5m うねり: なし 透明度20m 水温:29℃ 流れ: なし
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北2m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:29℃ 流れ:なし 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北2m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:29℃ 流れ: あり

今日の海

スカシテンジクダイ

白くて透明なお魚!

チンアナゴ

何匹いるでしょう~?

カクレクマノミ

いつ見てもカワイイ~!

砂地

キラキラ光る砂地は綺麗ですね~
ずっと見ていられる…

ヤシャベラ

ずっっとついて来ていたヤツ

オトヒメウミウシ

ヒラヒラさせて踊ってます~~

シラナミイロウミウシ

この子も可愛くヒラヒラします!

飛行機の羽

次回はコックピットに行きたいですね

ミナミハコフグ

久しぶりにみて僕が嬉しかったです!
かわいいですね~~!

テーブルサンゴ

最後のサンゴも綺麗でしたね~~

ケンさん、あさのさん、ダリヤさん お疲れ様でした!

初慶良間はいかがでしたか??

ケンさん、明日のジンベイザメ楽しんでくださいね!

あさのさん、ダリヤさん またお待ちしてます!

本日は有難うございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました