ぐろさん、ほとんどインストラクター

OWライセンスコース

今日はぐろさんの2日目!
慶良間でしっかり講習してきましたよ~^^
と言っても、上手なのでほとんどアドバイスすることはありませんでした・・・

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 

1本目:渡嘉敷島(上城) 風速:北1m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:28℃ 
2本目:渡嘉敷島(ドラゴンレディ) 風速:北1m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:28℃
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北1m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:28℃

今日の海

コンパス

なんでも1回で完璧にこなします。フリー潜降もなにも言うことなしです!

洞窟へ

せっかくなのでたくさん泳いで、いろんな洞窟にいってきました^^

ステンドグラス

キレイですよね~!でも、洞窟のほうが好きそうでした。笑

砂が白い

2本目は景色が全然ちがいましたねー!

カエル

影がくっきりうつるくらい天気がよかったですね!

インストラクターぐろさん

全部できちゃうので、講習した感がないです(笑)
3本目はファンダイブに参加することに!

バブルリング、こんどは練習しましょ~

アオウミガメ

そして、ラッキーカメ登場!

2ショット

いい子だったので、2ショットも撮れました^^

18m

最後は18mでくつろいできました(笑)

今ごろ、おいしいご飯の時間ですね~!
10月のアドバンスもいまから楽しみです^^
これ以上、上手になりようがないですが・・・笑

2日間、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました