9月7日 哲也チーム!OWD講習からのFUN!

OWライセンスコース

今日はタクティとヨウロウのオープンウォーターダイバー講習の二日目!初日から少し間が開いたので思い出しながら頑張ってきましたよ ♪ うちなんちゅなお二人、ぜひ沖縄の海の素晴らしさを体験して周囲の人に伝えてくださいね ♪ 瀬底島&水納島!行ってみよう!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:東1m 波:0m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: IN:9:25 OUT:10:05 TIME:40分 MAX:10m 平均:5m
2本目:水納島(ポートサイド北) 風速:0m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ1 IN:10:50 OUT:11:25 TIME:35分 MAX:10m 平均:7m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北東3m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ: IN:13:50 OUT:14:35 TIME:45分 MAX:14m 平均:8m

今日の海

タクティ、ヨウロウ
今日もよろしくお願いします!

スキル実施中のタクティ!
余裕そうでした ♪

カクレクマノミ(ニモ)
イソギンチャクがふわっふわに見えますね

コンパス移動も完璧!

タクティ、OWD認定です!
おめでとう ♪
ヨウロウはまた次回?頑張ろうね ♪

午後のタクティ
さっそく洞窟へ!
ダイビング、こんなところにも行けるんですよ
めっちゃ楽しいですね

珊瑚も魚もすごかったですね ♪
クマノミ山の珊瑚も白化してきました・・・頑張って!

タクティ、ヨウロウお疲れ様でした
沖縄の海は改めて見てもキレイでしょ
お二人は見慣れた海かもしれないけど中に入ってみるとまた違いますよね
タクティ、ウェットスーツ作りましょうね
次回、採寸しましょう !
ヨウロウ、少しずつで良いので頑張りましょうね
後半、ホントにいい感じでしたよ

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました