5月4日 スグミチーム!夏ですね〜 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も最高の天候&海況でした!もう夏ですね ♪ イケちゃんの最終日をご一緒させて頂きました!今日もまったりのんびり楽しんできましたよ

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ:上げ1 
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南南東2m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ: 

今日の海

イケちゃん、今日もサイコー!
よろしくお願いします

水中から見る太陽ってステキです ♪

ドリー3兄弟

水納島では珍しいユウグレイロウミウシ

ニモと戯れる ♪
癒されますね

ヨスジの群れもいい感じでした
船長が言ってたお宝は見つからず・・・笑

でっかいハリセンボン!

アオギハゼってピント合わせるの難しいんですよね

最近よく見るレモンウミウシ

午後のラビリンスはめちゃくちゃキレイでした

イケちゃん、お疲れ様でした
あっという間の3日間でしたね
今回は旬のネタのシロクマにも会えたし
天気も良かったし最高でしたね
お早いお帰りをお待ちしております
次回はシロクマ少し育ってるかな〜?笑

ありがとうございました

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました