24

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はなんと!!!あの、しょうちゃんが!!!!。。。誕生日なんです!!!!なのでブッチさんとシャチ、そしてアニキ(あきおさん)も一緒にお祝いをして、バースデーダイブを楽しんで来ました!!!海の中でははしゃぐことなく小さい生き物を探してました♫

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ&ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東10m 波:0.2m 透明度10m 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東10m 波:0.2m 透明度10m 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東8m 波:0.2m   透明度15m 

今日の海

Happy Birthday♡しょうちゃん♡
みんなからお祝いの言葉をいただきましたね〜✨なんだかんだめちゃめちゃいい笑顔のしょうちゃんの写真から本日の振り返りスタート♫

とは言っても水中ではいつもな感じ😂水底に這いつくばって可愛いものを探します!!!

カエルアンコウは見つかりませんでしたが、みんなから水中でもお祝いしてもらいました〜😄
しょうちゃんだからこんなにもみんなからお祝いしてもらえるんですね✨

2本目もゴリチョ!!!
しょうちゃんが見つけた。。。。わからん😂追って報告します。。

みんなが撮っていたのは!!!?

タンポポウミウコチョウ

そして毎年恒例の食後のバースデーケーキ♫
今年はアオモウミウシ♫会えますように😌

午後からはラビリンスへ!!!最近推しのあの子を撮りに!!!

アカネダルマハゼちゃん♫

そして安定の可愛いのパンダダルマハゼ😆今日は少しはぶててそっぽ向いてました😂

ブッチさん&しょうちゃん!!!そしてシャチ!!!
本日もお疲れ様でした😄
シャチはまたエモンズに行くんだね!!!オーストラリアまでもう少しあるからまた近々会えそうだからまた一緒に潜ろうね!!!
何度も言いますが、しょうちゃん!!!お誕生日おめでとうございます♫しょうちゃんにとっていい一年になりますように♫
ブッチさん!!!最後のギリギリでアカネちゃん撮れてほんとよかったです😂撮れなかったらどうしようって思ってましたし、めちゃめちゃいい感じで撮れてて安心しました!!!またみんなで撮りに行きましょう✨
本日も誠にありがとうございました☺️

タカ

コメント

  1. タカ、リベルテの皆様
    ご一緒したみなさま

    恒例のbirthdayダイブありがとうございましたーーー!!!
    ケーキまで用意してもらって、マクロも初見のやつとかいっっぱい撮れて大大大満足です*\(^o^)/*

    ウミコチョウ久しぶりに見たー♡タンポポは初かも?思わず水中で声が出ました笑
    ほんとにナイスでした!!!
    アカネもライトサポートから位置サポートありがとう、おかげでバッチリ撮れた(ToT)

    激寒やったけど楽しかったー、本当に色々ありがとうございました!!!

    しゃちも、わざわざ片付け忙しいのに来てくれてありがと♡次は4月の記念ダイブかな?楽しみにしてまーす!

    しょう&ぶち

    ありがとござました〜m(_ _)m byぶち

    • しょうちゃん&ブッチさんへ!!

      今年もしょうちゃんが誕生した日に一緒に居れたこと嬉しく思います✨しかし、しょうちゃん去年より若くなった気がしました!!!w
      しょうちゃんは元々ハゼ好きと聞いていましたのでサポートをしたまでのことですまたここに必ずいる○○ハゼなど見つけたらお伝えしますので撮りに行きましょう♫
      いやー、なんども言うんですが最後の限られた時間の中でのブッチさんの集中力であの写真はすごいですねまた色々撮った写真一度は、これが一番だってやつ見せてくださいね✨
      二日間本当にありがとうございました!!!とにかく今日はゆっくり休んでくださいお忙しいのに早々のコメントありがとうございました。

      たか

タイトルとURLをコピーしました