誕生!!!Rescue Diver♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きあやとのレスキュー講習をして来ました!!本日はぬくぬくダイビングとなり、張り切っているあやと!!すると。。。突然那覇店のケンタが。。。。さぁあやとは無事に助け出すことができるのか!?本日の振り返り〜✨

コンディション&データ

気温:16℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北6m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:21.3℃ 流れ: IN:14:20 OUT:15:05 TIME:45分 MAX:12m 平均:7m

今日の海

あやとー!!!本日も頑張りますよ🤗
今日はぬくぬくで快適だったので昨日よりさらに笑顔が溢れるあやと!!!
しかーーーーし!!そんな笑顔もつかの間、遊びに来ていた那覇店のケンタが突然溺れてしまい、水底に沈んでいきました。。。。あやとー!!出番だー!!!

昨日やった役割分担、捜索方法!!そして準備をしていざ出陣🤗

ケンタを見つけ、アプローチ!!!

いい感じですよ〜!!!浮上速度も昨日言ってた通り守ってくれてます🤗
ケンタはちゃんと事故者の目をしてくれてます😂

あやと焦ってしまうけど、そこは焦らず正確にね!!!。。。。できてるじゃーーーん✨

5秒に一回のレスキュー呼吸も守り無事に講習が終わりました!!!!
あやと!!!良く頑張りました🤗
とゆうことは〜。。。。

おめでとうございます✨Rescue Diver誕生✨♫祝♫✨

いい笑顔じゃね🤗
本当に良く頑張りました!!!あやと!!自分をしっかり褒めてあげてね😊

とゆうことで、お昼からはファンダイビングへ!!!
今回はゴリチョを探検!!とゆうことでいつも行かない方面へ!!!

クゥ〜〜〜!!!楽しそう🤗

気持ちよさそうな写真♫

あやとと一緒に記念写真📸✨

ホシゾラウミウシ♫

ヒメコモンウミウシ♫

話題のカエルアンコウを覗くあやと!!!

最後は可愛いお口でバブルリング♫


あやと🤗
レスキュー講習二日間お疲れ様でした😊
難しい事でもいつも楽しんでやるあやとがすごくかっこよかった二日間でした!!!次はダイブマスター!!!そしてインストラクターへと頑張ってくださいね✨
ファンダイビング一緒にできて本当に嬉しかったです😁明日が最終だからしっかり楽しんで帰ってくださいね♫
次会えるのは10月かな!?楽しみに待ってます✨
二日間本当にありがとうございました🤗

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました