仲良し2人とOW講習2日目~!

OWライセンスコース

本日は昨日から引き続き、ななちゃん&ひろちゃんとOW講習の2日目をしてきました~!!今日は昨日より天気が悪かったですね…笑それでもしっかり楽しく講習を頑張ってきましたよ!!それでは仲良しな2人とLet’s Go~

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東10m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:26℃ 流れ: IN:10:00 OUT:10:40 TIME:40分 MAX:6m 平均:5m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東10m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:26℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:20 TIME:50分 MAX:8m 平均:5m

今日の海

ななちゃん!ひろちゃん!本日もよろしくお願いします!!
2日目最終日!頑張っていきましょう!!

OW3スタート!!Let’s Go~

本日の難関!コンパス!
無事、往復できましたね~

かわいい魚達に癒やされました♪

アジ系の魚の群れ!

カマスの群れ!

ホバリング、マスク脱着のスキルもバッチリできました!!
ということで…OW認定!!おめでとうございます!!

終始仲良しな2人でした♪

ななちゃん!ひろちゃん!
2日間お疲れ様でした~!!
難しいこともあって大変だったと思うけどバッチリできましたね!!
学んだことを忘れないように、これからもダイビングを続けてください!そしてまた、もとぶの海に遊びに来てください、お待ちしています!!
2日間誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました