ダイバーマオの誕生~♪

OWライセンスコース

マオのライセンス取得最終日!
初日からスキルを難なくこなすマオ。
今日はボートで水納島・瀬底島で色んな生物を観察してきました~~~☆☆☆
(あ、もちろんスキル練習も笑)

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m
3本目:ポパイ(水納島) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m

今日の海

マオのライセンス取得最終日!
初日からスキルを難なくこなすマオ。
今日はボートで水納島・瀬底島で色んな生物を観察してきました~~~☆☆☆
(あ、もちろんスキル練習も笑)

水納島に到着すると・・・空と海が青い!!!!!

マオも笑顔が素敵!!!(・・・まったく緊張してなさそう笑笑)

1本目は透明度がホントヨカッタ!!!水納島、来たぞ~~~♪

マオの影がくっきりのコンパスナビゲーション♪

・・・ファンダイビング???いやいやライセンス取得コースです^^;
泳ぐのも中性浮力もとっても上手なマオ。

マオの指をつつく、ハマクマノミと!

休憩中は・・・飛び込み♪♪♪

2本目、講習中の為・・・ブイ近くの地形を楽しむ事に♪
(次回は洞窟に行きましょうね^^!)

いつも楽しそうなマオ!無事にダイバーになりました!おめでとうございます♪

せっかくダイバーになったのですから・・・初めてのファンダイビングに出発ーーー!

ヨスジフエダイを呼び寄せるマオ!

太陽とマオと・・・ジュズベリヒトデ☆

カメラを向けると、色んな表情を見せてくれるマオ。
・・・流れていたのにこんなポーズもお手のもの♪♪♪

マオが呼ぶので行ってみると・・・ヒトヅラハリセンボンがいました。
そして挟まりました(笑)出てこれません。しっぽが可愛かったですね^^;

透明度も日差しも最高でしたね^^!

ゆうすけ(那覇店スタッフ)が写真撮ってくれました^^!

アオリイカがたくさんいましたね!

・・・浅場の浮力調整もとっても上手なマオ。
あっという間に時間が来てしまい、終了~。

マオ
この度はライセンス取得おめでとうございます~♪
OWDの最大深度18mまで行ったとき
『足りない』(もっと深く行きたい)と教えてくれたので、是非是非つぎは
AOWコースにご参加くださいませ!(あ、日程調整忘れてた(笑))
またお会いできるのを楽しみにしております^^!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました