夏日!DMコース!

ダイビング講習

本日は、のんちゃんのDMコースを行ってきました~!!今日は良い天気で暖かかったですね♪頑張るのんちゃん!難しいこともあり、大変だけど頑張っていきましょう!!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:東北東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:00 TIME:25分 MAX:13.3m 平均:7.3m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東6m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN:14:15 OUT:40 TIME:20分 MAX:5.7m 平均:4.7m
本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東6m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN:15:40 OUT:16:30 TIME:50分 MAX:13.2m 平均:8.2m

今日の海

今日も頑張っていきましょう!!
まずは、ファンガイド!

あぁ!てつやさんがフィンを履かずに~

水中へ!よく見ているので隙がない!

何か異変に気づいたのんちゃん!

マスク全水はわかりにくい笑

お次はスノーケリングガイドと限定のDSD!

午後はOWのDSD~!

手を引いて泳ぎます!

最後はゴリチョでガイド!いろんな生き物がいましたね~

カマスの群れ!久しぶりに見た気がする

のんちゃん!お疲れ様でした~!!
FAN、スノーケリング、DSDのガイド!それぞれの大事なところ、忘れないようにね~!
覚えることがたくさんありますが、頑張りましょうね!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ てつや


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました