スズのインストラクターの道 ダイブマスター編

ワーキングスタディー

今日は連日業務にダイブマスター の特訓に汗を流すすずと一緒に復習ダイブをして来ました!ファンガイドからスキル練習までしっかりとやって落ち込む事もありましたが、スキル練習では楽しそうにやってました!!!その調子♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:北北東1m 波:0.1m   透明度30m 水温:23℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(ポートサイド 北) 風速:北北東1m 波:0.1m   透明度30m 水温:23℃ 流れ:下げ1 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:西1m 波:0.1m   透明度10m 水温:23℃ 

今日の海

今日は最高のダイビング日和!!!なので毎日仕事に特訓ばっかりだったら大変だし、ダイビングは本当に楽しいって思ってもらいたいし、海の仕事だから海に癒されよう!!!というわけで、軽くファンダイビングへ!!!楽しんで〜♪

水納島で一番好きなポイント!!イエローフィッシュロック!!!気持ち良すぎですよ!!!

これぜ〜〜〜〜〜〜〜んぶ!!!魚です!!!夏感!!!
スカシテンジクダイ

この子はフタイロハナゴイ!!!綺麗です〜!!

2本目はファンダイビングに連れて行ってね〜!!!

こっちおいで〜!!!って言われたのでしっかりついていきます〜!!!

今日はほんまに最高の日じゃな〜!!!

ミサキアミコケムシさん

今日最初に紹介してくれたのはウツボ!!

ちゃんと安全管理してくれてます!!!いい感じ♪

カクレクマノミちゃんも紹介してくれました!!!

綺麗なサンゴにも連れて行ってくれたよ〜!!!ないす〜♪

さてさてお次はスキル練習!!!なぜかテンション高め!!!

レギュリカ〜!!!いい感じ(*≧∀≦*)かっこいいぞ〜♪

機材脱着!!これもかっこいい!!しかし少し課題もあったね!!!

フリーフロー!!!少しおしいぞ!!!

満足げに今日の練習は終わりました!!!

すず〜!!!お疲れ様☺️
毎日大変だけど、すずの笑顔にスタッフは癒されてます!!!なのでその笑顔を絶やさず、これからも頑張ってくださいね!!!そして困った事や悩んだりしたら、いつでも言わんとおえんけーな〜!!!
また一緒に頑張ろう!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました