OW講習1日目~!!withみわちゃん

OWライセンスコース

本日は、OWライセンス講習を受けに、みわちゃんがもとぶに来てくれました~!!今日は天気もよく、太陽が気持ちよかったですね!難しいこともありましたが、頑張ってきましたよ~!Let’s Go~

コンディション&データ

気温:15℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東5m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:21.7℃ 流れ: IN:14:55 OUT:15:20 TIME:25分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東5m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:21.7℃ 流れ: IN:15:30 OUT:15:50 TIME:20分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

みわちゃん!本日はよろしくお願いします!!
頑張っていきましょう!!

水中でも良い笑顔!
限定水域、頑張りました!

次はOW!
スキルをこなしますよ~

フィンピポット!いい感じ!

最後まで笑顔でしたね♪

みわちゃん!
お疲れ様でした~!!
初めてのことだらけで大変だったと思いますが、最後まで頑張りましたね!
次回は少し期間があくと思いますが、忘れないようにしておいてください!
本日は誠にありがとうございました!!ゆっくり休んでくださいね~

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました