台風明け!OW講習!!

OWライセンスコース

本日は、こうきくんと一緒にOW講習の1日目をしてきました~!!お父さんのまさひろさんも見守っていますよ!海は荒れ模様ですが、頑張って行きましょう!!それではLet’s Go~!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ウニパラ) 風速:西8m 波:1m うねり:あり  透明度3m 水温:27℃ 流れ: IN:13:45 OUT:14:15 TIME:30分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ウニパラ) 風速:西8m 波:1m うねり:あり  透明度3m 水温:27℃ 流れ: IN:14:20 OUT:14:45 TIME:25分 MAX:6m 平均:5m

今日の海

こうきくん!!まさひろさん!!
本日はよろしくお願いします!!!頑張っていきましょう!!
器材セッティングやっていきましょう~!

お父さんも優しく見守ってますよ!!

めっちゃ濁ってるけど、これも経験!!

ミスジリュウキュウスズメダイがかくれてましたね~

いろいろ大変だったけど限定水域、OW1.2頑張りました!!

こうきくん!まさひろさん!
お疲れ様でした~!!
1日目、海況よくなかったですが、頑張りましたね!!今日やったことは忘れないようにして、明日も頑張っていきましょう!!お願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました