エンリッチ講習&100本記念&三人でランデブ〜♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きナカジとあきさんでファンダイビング♫&エンリッチ講習&100本記念ダイビングをして来ました!!!どんな時でも楽しそうにするあきさん!!!そして盛り上げてくれるナカジ♫最初から最後まで笑顔が絶えないダイビングとなりました♫

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

あきさん:Data
1本目:水納島(ケーブル南) 風速:南南東5m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:26.6℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:30 TIME:50分 MAX:24m 平均:12m
2本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:南南東5m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:18m 平均:10m

今日の海

本日は担当になります、たかです!!!あきさん宜しくお願い致します!!!
ナカジ!!!お久しぶりです!!!!本日も楽しんでいきましょう🤗
まずはエンリッチタンクをアナライザーを使ってチェック!!!
32.3%!!!

海の中ではファンダイビングと通常のエアとのNDLなどの比較もね〜!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甘酸っぱい味❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

NDLのチェック!!!違いましたね〜🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナカジは中層でプカプカ〜!!!気持ち良さそう⭐️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハダカハオコゼにご対面!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホシテンス!!!結構好きなんです🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナヒゲウツボの成魚!!!綺麗な青と黄色

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セジロクマノミ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

の卵🥚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴを見てエキジット〜!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はなんと〜!!!
ジャ〜〜〜〜〜〜ンプ♫

あきさん、100本記念⭐️祝⭐️
おめでとうございます😊

水中でもお祝い⭐️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソバナにたくさん小魚いて綺麗!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホシゾラワラエビ健在!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チンアナゴ♫
ゆらゆら〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰ってからはテスト〜😬
頑張ってくださいね〜!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おめでとうございます⭐️見事合格〜!!!

ナカジ、あきさん!!!
本日はお疲れ様でした🤗
ナカジ⭐️久しぶりに担当となりどうでしたか!?去年初めてナカジをガイドしてから大方一年でしたね🤗水中で楽しそうなナカジ見るとこっちも嬉しくなりました!!!また9月!?遊びに来てくださいね🤗
あきさん⭐️今回おめでたいのが二つ!!!100本記念とエンリッチ合格!!二つともおめでとうございました🤗今回本部でたくさん楽しんでいただけたと思いますのでまた次回遊びに来てくださいね😝その時に新車のバイクの話聞かせてくださいね!!!
お二人ともこの度は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

  1. こんにちは!もう1ヶ月近く経ってしまいました(早いですね…)が、ブログを見ていて、みなさま元気にされているようで、とても嬉しく思います。
    タカさん、あのときはお世話になりました!ほぼ1年ぶりでしたね!

    「また9月来るんですよね?!」とおっしゃるものですから、9月に予定組みましたよ~(笑) 台風が来なければ、ですが…

    またお会いできるのを楽しみにしています。 ナカジより

    • ナカジ〜さんへ!!!
      おぉ〜!!!9月に予定組んでくれたんですね⭐️うれしーです!!!ならまた9月にお会いできるの楽しみにしてますね!!!
      台風はナカジが吹き飛ばしてくれます事願ってます!!!しかしほんと前回一年ぶりでなんかすごく新鮮でしたとにかくまたみんなナカジに会えるの楽しみに待ってます♫

タイトルとURLをコピーしました