タカさんと漂い系ダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はマンツーマンでタカさんとダイビングしてきました!
まだ強めの北風とウネリが残っていたため崎本部でのんびり潜ってきました
そして今日からバブにお世話になることに・・・はい、寒いです・・・
タカさんも何ですかそれ?って、お試しバブ・・・笑
クリアタイプも発売されたそうで、試してみようかな?

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:崎本部ホワイトホテル正面(沖縄本島) 風速:北北東7m 波:2m うねり:北  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN:8:55 OUT:9:40 TIME:45分 MAX:12m 平均:9m
2本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:北北東7m 波:2m うねり:北  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN:10 :20 OUT:11:05 TIME:45分 MAX:10m 平均:6m

今日の海

タカさ〜ん!今日はマンツーなので思う存分漂ってください 笑

あー久しぶりに見た!
ホシゾラウミウシ・・・なんか冬が来たって感じだなぁ

ホバリング対決!
このあと下に降りたキリンミノの負け〜!
タカさん勝利!

のぶさんが教えてくれたハナヒゲウツボの幼魚
色は幼魚なんだけどすでに立派!
もう少ししたら青くなってくるかな?

でっかいタイヤ・・・お腹が空いてたので超特大フレンチクルーラーに見えて・・・
遠近法を使って遊びの写真を撮ろうとしたけどうまく意思疎通できず・・・笑

なんか可愛かったので

上から見ると白いハートに・・・タカさんならではの鑑賞方法 ♪

いただきま〜す!?
いやいや、大切な我が子達を守っているのです ♪

二日連続で豆腐屋の前だったので・・・今日は通常と違うルートへ!
狭っっっ!

砂地が気持ちよかった〜
多少のウネリが逆にいい揺れになって〜寝る 笑

砂遊び ♪
ここの砂はサラッサラですね

タカさん、二日間お疲れ様でした!
日頃の疲れは癒されましたか?
いつか家族みんなでダイビングしたいですね ♪
次は春ぐらいなのかな?
お待ちしてま〜す

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました