さ・・・寒い!沖縄もすっかり冬のダイビングです

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

すっかり冬の海になってしまいました・・・
乗り合いのショップのイントラさんがテストでドライを着ていたのですが快適そうでした ♪
そんな中、のんちゃんとトシさんが遊びに来てくれましたよ
寒いけど楽しんじゃいましょうね!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:イエローフィッシュロック(水納島) 風速:北北東7m 波:1.5m うねり:北  透明度25m 水温:26℃ 流れ:下げ2 IN:9:45 OUT:10 :30 TIME:45分 MAX:22m 平均:12m
2本目:ラビリンス洞窟前(瀬底島) 風速:北北東7m 波:1.5m うねり:北  透明度20m 水温:26℃ 流れ: IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:21m 平均:10m
3本目:崎本部ゴリラチョップ(スカシ浅場)(沖縄本島) 風速:北北東5m 波:1.5m うねり:北  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN:14:25 OUT:15:10 TIME:45分 MAX:10m 平均:7m

今日の海

今日一番お気に入りの写真 ♪
朝からありがとうございます 笑

よろしくお願いしま〜す!
トシさん、逆さまスタート 笑

うん、ストロボって大事
ライトじゃ光量が足らないね〜

ブン流れていたのでホバリングの達人も岩陰に・・・

ブン流れているのにくつろぐお二人 !

今日ののんちゃんは大体こんな感じ ♪

デバスズメダイ
キレイですね〜

小笠原諸島の海底噴火によると思われる軽石・・・
いたるところに浮いてます 泣

まる!

あ〜バブ〜 ♪♪♪ なトシさん 笑

スローシャッターになると泡が面白い!

ハダカハオコゼのおチビちゃん!
可愛い〜 ♫

午後も行ってきま〜す!

魚を捕まえようとしているのんちゃん・・・

2mmぐらいのやつ
後ろ姿しか撮れなかった・・・クサイロモウミウシ

ハナヒゲウツボの幼魚は・・・あまり可愛くない

やっと会えた!
ニシキフウライウオ!
のんちゃん、ありがとう 笑

ドライスーツな人
いやぁ、今日はドライでしたね!
間違いない!

のんちゃん、トシさん、お疲れ様でした!
寒かった〜いきなり冬でしたね
明日も寒いと思いますが
防寒対策して楽しんでくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました