ハロウィンにLet’sダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、ゆうこさん&みっちゃんと一緒にファンダイビングをして遊んできました~!!瀬底島と沖縄本島沿い!地形に砂地、のんびりと楽しんできましたよ~!!今日はハロウィンなので仮装もしました!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東7m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:15 TIME:40分 MAX:12.1m 平均:7.5m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東7m 波:m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:12.6m 平均:7.2m
3本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東7m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: IN:13:55 OUT:14:40 TIME:45分 MAX:17m 平均:9.1m

今日の海

みっちゃん!ゆうこさん!
本日はよろしくお願いします!!2人で一緒は初ダイビング!!

洞窟へLet’s Go~!
光が入って綺麗でしたね♪

小さいサイズのイセエビとイソギンチャクモエビ!

2本目はゴリラチョップ!!
今日はハロウィン!!なので仮装しましたよ~!!

水中にかわいいデビルが現れました♪

ウミウシを探しに~

群れも!

ラスト!!もう一本地形!!

カクレクマノミのニモちゃん!

こっち洞窟もいい感じですね♪

ミドリリュウグウウミウシ!

良き海でした~

みっちゃん!ゆうこさん!
お疲れ様でした~!!
瀬底島の洞窟、神秘的できれいでしたね!初のピカチュウも見れてよかったです!!
ハロウィンのデビルもいい感じでしたよ!!
また遊びに来てくださいね!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました