ひらっちゃんと可愛いものを探すぞ〜!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はまた一歩冬に近づいたもとぶの海です・・・寒かったですねぇ
一年ぶりのひらっちゃんと本島沿いで遊んできました
可愛いものが好きなひらっちゃん!何に会えるかなぁ?

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北西4m 波:1.5m うねり:北  透明度10m 水温:24℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:7m 平均:5m
2本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:北西4m 波:1.5m うねり:北  透明度15m 水温:24℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:12m 平均:9m
3本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:西6m 波:1.5m うねり:北  透明度10m 水温:24℃ 流れ: IN:14:15 OUT:15:00 TIME:45分 MAX:12m 平均:9m

今日の海

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひらっちゃん、よろしくお願いしま〜す!
可愛いものたくさん探しましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひらっちゃん背景のマダラタルミの幼魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しばらく定番になってくれそうなニシキフウライウオ
ペアでいてくれています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラ目線頂きました!
ミナミハコフグの幼魚

肉眼じゃ全く見えないウサギモウミウシ

サーモクラインではありません・・・
水没しているだけです・・・笑

アナモリチュウコシオリエビ

レンゲウミウシ

イノッチパイセンからパスもらったワカヨウジ・・・デカすぎ!

チリメンウミウシ

フジナミウミウシ・・・コイツいっぱいいた ♪

コールマンウミウシのちび・・・かな?

ひらっちゃん、お疲れ様でした!
久しぶりのダイビングはいかがでしたか?
だいぶ勘は取り戻せたと思うので明日も楽しみましょう ♪
あ、明日も私が担当になりましたのでよろしくお願いします!

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました