5月19日 スグミチーム!マサさん最終日 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はマサさんと地形&砂地でダイビングしてきました!マサさんのドライスーツダイビング合宿の最終日!めっちゃ上手になりました ♪地形に砂地にのんびりと楽しんできましたよ ♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東6m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

マサさん、あっという間の最終日
今日も楽しんでいきましょう

今日もたくさん写真撮ってくださいね

今日も洞窟へ行ってみよう!

地形ポイントは探検しているみたいでワクワクしますね

続いてトウアカクマノミ
可愛い写真撮れましたか?

チンアナゴを激写中!

ヨスジフエダイの群れがいい感じ

マサさん、お疲れ様でした
あっという間の5日間でしたね
5月も中旬を過ぎたというのにドライスーツが快適でした!
内地で潜られるとのことなのでドライでさらに快適ですね
楽しんできてくださいね
次回のもとぶはウェットスーツがいいかな ?笑

ありがとうございました

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました